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?「セクシーでグラマラス」受け入れの機が熟し世界有数の日本市場に進出
ロベルト カヴァリは1970年にパリのプレタポルテ?コレクションでデビューしましたが、成功した理由は、とてもユニークなスタイルを持っていたからでしょうね。ブランド創始者でデザイナーのロベルト?カヴァリは、アーティストの才能に溢れ、早くからファブリックのプリンターとして活動を始め、色彩に満ち溢れたアニマルプリントのファッションを発表したところ人気沸騰。女性たちは気持ちよく着られて、セクシーでグラマラスに見られる服を探していたのです。ハリウッドやカンヌでレッドカーペットを歩くセレブリティーたちが彼の服を支持しました。パリのエコール?デ?ボザールで開催した大規模な40周年の記念イべントにも世界中のセレブリティーが招かれました──ロベルト カヴァリの服はとてもイタリア的でド�!
�マティックです。ただ私は最初、日本の女性には馴染まないのではないかと思っていました。セクシーで、グラマラスなところが文化的に受け入れられないのではと……たしかに日本のお客様はトレンドやファッションに対してとても注意深く、普段の生活や特別な機会にはクラシックな装いを好んでいたと思います。しかし、今は欧米的なセクシーさにもアジャストできるようになり、今が進出の正しいタイミングなのだと思います。価格もアクセスしやすいものです。カヴァリの服は高価なものばかりではありません。デニムのパンツやプリントが施されたTシャツ等は価格も手頃で、カヴァリのDNAを理解するのに十分なものです。常に女性をセクシーにグラマラスに見せてくれます──最近ヨーロッパの経済危機が大きく報道!
されています。ヨーロッパに限ったことでな�!
�アメ�
��カや日本でも経済の状況が決して良いとはいえません。あなたはラグジュアリーブランドに長く関わってこられましたが、これからのラグジュアリーブランドのビジネスはどうなっていくと考えていますか?
私はラグジュアリーブランドのために20年間以上働いてきました。その間に湾岸戦争、9.11、アジア金融危機、サブプライムローンの問題、日本の地震?津波による大災害、ユーロ危機、南欧州の問題など、世界は2?3年ごとにアップ&ダウンがあります。ラグジュアリー業界もこの20年間多くを学んできました。危機に対しても、革新的な商品を開発したり、価格を適正に見直したりして、機敏に対応してきました。そうした危機を乗り越えてラグジュアリーブランド?ビジネスは以前よりもっと成熟し、マネジメントも強力になったと思います。私は現在の状況を短期的には非常に慎重に注意深く、長期的には楽観的に捉えています。
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